抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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発展途上国と先進国が直面している非常に一般的であり,最大の問題は,交通である;市民が交通の拡大に伴う汚染の混雑と高量に直面している。本論文では,運転者は無効環境不親切な作用(EUF)による信号を通過できることはタイミング約交通信号ID,交通信号の状態と情報を放送する速度最適化アルゴリズム(VOA)の定式化と信号,システムの効率を改善することに多くの時間を過ごすなしbenefaction。提案システムでは通信は,自動車と交通信号(TLSV)と,二台の車両(V2V)の間で起こった。は通常交通信号により供給されたデータ情報に基づいている。近付いていることをこれらの情報車両を利用することにより交通信号はその速度,燃料放出と消費の減少のための支持を取り入れる予定である。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】