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J-GLOBAL ID:201802264378418177   整理番号:18A0858903

打上ロケットのための非線形後退水平制御に基づく実時間誘導,航法,制御アーキテクチャ【JST・京大機械翻訳】

Nonlinear receding horizon control-based real-time guidance, navigation, and control architecture for launch vehicles
著者 (2件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 4-15  発行年: 2018年 
JST資料番号: C0426C  ISSN: 0885-8985  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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西世界がロケットとミサイルを持っている限り,人々は誘導システムを[1],[2]に組み込むことに関心が持たれている。Robert Goddardは,1930年代の初期として,rudimenジャイロスコープシステムで実験した。1940年代におけるWerner Von Braunと彼のチームのリーダシップの下で,V2ロケットはジャイロスコープと加速度計を用いて,それらの方位角を調整するのを助けるために,単純なアナログコンピュータとともに使用した。事前計画された参照軌道[1]-[3]に可能な限り付着した誘導システムの開発を含めて,世界戦争IIの後に進歩を続けた。これを拡張して,研究(LauniusとJenkins[4])は,発射車両制御問題の歴史へのより広い展望を提供する。彼のdoctrにおいて,Friedbergは,米国打ち上げ車両ミッション[5]の歴史に触れている。一方,Bilsteinは,アポロ/土星打上車両プログラム[6]に光を当てる。これらのシステムとそれらのオフシュートは,実際の速度ベクトル対期待速度ベクトルにおける差を用い,ベクトル交差積と部分導関数と同様に,補正誘導作用が何を取るかを決定する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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信号理論 

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