文献
J-GLOBAL ID:201802264786437455   整理番号:18A1796071

アナリティクスが導くデジタルトランスフォーメーション アナリティクスによる最適化が牽引するデジタルトランスフォーメーション

著者 (1件):
資料名:
巻: 26  号: 10  ページ: 4-7  発行年: 2018年09月20日 
JST資料番号: L3061A  ISSN: 0919-7133  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・予測と最適化を2要素とするアナリティクスに関し,大量のデータは予測モデルの精度を高めるが,タイミングと満足度の関係に対応するビジネスプロセスの変革に時間がかかることを指摘。
・大量の情報やアジャイルなビジネスプロセスを科学的に分析すると最適解を選ぶニーズが高まり,Amazonでは販売だけではなく購入という体験を届けるビジネスに最適化していることを紹介。
・顧客の利用時の価値を充足するためにデジタルトランスフォーメ-ションにより業務プロセスや組織を最適化できるが,CX(顧客体験価値)の領域から取組むことが効果的であると提案。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る