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J-GLOBAL ID:201802264814300547   整理番号:18A1044649

B二重のための動的条件の解析と最適化【JST・京大機械翻訳】

Analysis and optimization of dynamic conditions for a B-Double
著者 (1件):
資料名:
巻: 2018  号: AUTOMOTIVE SAFETY  ページ: 1-6  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本研究論文では,重車両の長い組合せにおけるヨーと横方向動力学を制御する複雑な問題を検討した。重車両におけるヨーおよび横方向不安定性は,交通事故の主要な理由の一つであり,トラックが複数の曳航ユニットを誘導する長い組合せにおいてさらに重要である。車線変更操作におけるこのような車両構成は,ヨー速度と横方向加速度増幅を示し,曳航ユニットのテールスイングを引き起こす。このような多重トレーラ組合せの一つはB二重結合であり,第5の車輪結合はリードの後部に位置し,トレーラはリードトレーラ車軸のすぐ上に位置する後部セクションに取り付けられている。本研究の貢献は,車両に対する線形単一軌道モデルの設計であり,B-二重組合せの3つの最大ユニットにおけるヨー動力学の逆方向増幅(RWA)を低減することである。本論文では,いくつかの駆動速度と負荷変動に対してシミュレートしたB二重の動的モデルを提示した。シミュレーションを行い,二重車線変更操作のYaw速度,Slip角,および関節角度に対する効果を,操縦可能なおとりに対して描いた。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
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走行性能 
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