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J-GLOBAL ID:201802265009717086   整理番号:18A1525388

空圧機放空管設計最適化研究【JST・京大機械翻訳】

Study of Design Optimization for Vent Piping Connected to Air Compressor
著者 (3件):
資料名:
巻: 55  号:ページ: 78-81  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3864A  ISSN: 1009-3281  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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国内の2つの空圧機の現場放空パイプラインの配置特性,ステント設置形式,および開車時の振動状況について議論した。応力解析ソフトウェアCAESARIIを用いて、2つの空圧機の放空管のケースに対してモデリングと静的及び動的応力分析を行い、空圧機の放空管の振動の主な原因を説明した。振動の原因に対して、管系の振動のケースに対して最適化を行い、同時に空圧機の放空管の振動を除去する設計最適化方法を提案し、同タイプの放空と防振管の設計に参考を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (5件):
分類
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引抜  ,  医用素材  ,  特殊自動車・特装車・特用車一般  ,  電気自動車  ,  振動,乗心地 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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