文献
J-GLOBAL ID:201802265315973710   整理番号:18A0401303

PLC:英語学習者の教師のための学習移動における重要なPD成分【Powered by NICT】

PLCs: Key PD component in learning transfer for teachers of English learners
著者 (3件):
資料名:
巻: 65  ページ: 215-229  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
在職教師第二言語(ESL)としての英語での保証に導くための二年間の専門的能力の開発プログラムの一部として,本研究は,専門開発経験に関する専門的学習コミュニティの役割の教師の認識を検討した,特に学習の共有と伝達その教育実践へ。本混合法研究からの結果は,教師は学習の移動その教育実践にそれらの専門能力開発プログラムの最も重要な成分として,特にピアの戦略実装に基づいたそれらの毎週試みそれ(ネットワーク管理)を打ち取る議論間に起る反射対話,彼らの専門学習コミュニティを認識したことを示した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る