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J-GLOBAL ID:201802265607257736   整理番号:18A1259655

センサ融合応用のための実時間運動学試料誤差の解析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of real-time kinematic samples error for sensor fusion applications
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: MIPRO  ページ: 0128-0132  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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自律車両の分野における最近の発展は,遠隔検査を含む多くの利用シナリオにおいて,特に人間にとって容易に到達できるか危険でない場所において,それらの広範な受容をもたらした。グローバルナビゲーション衛星システムは,それらの利便性と低コストのために一般的になった。典型的に使用されるGNSSシステムの主な欠点は,比較的低いリフレッシュ率と低い位置精度である。リアルタイム運動学的方法はGNSSの精度を強化するために使用することができるが,それはまだ比較的低いリフレッシュ率を提供する。慣性航法システムは,高いリフレッシュ速度を提供する加速度計やジャイロスコープのような慣性センサに基づいている。INSシステムの主な欠点は,慣性センサの本質的に存在する位置積分誤差である。センサ融合手法は,RTKによってもたらされる高い位置精度とINSの使用から生じる高いリフレッシュ率の両方を結合するために使用できる。しかし,RTKとINSをセンサ融合アプローチにより結合することは,GNSS信号受信に影響する様々な要因により,RTK位置データにおける異常値と不連続性により導入される課題により,直接的なプロセスではない。本論文では,RTKとINSアプローチの両方を組み込んだセンサ融合システムの位置精度を強化し,安定化するための望ましくない副作用の補償のための方法の更なる開発に使用できる捕捉RTKデータの静的解析を示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
飛しょう体用電子航法  ,  運航技術  ,  電子航法一般 

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