抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ADS-Bベースの監視の運用上の利点を評価するために,中国航空宇宙容量モデル(CACM)を定義して,安全性制約による飛行分離を測定した。CACMは,高密度経路におけるトレール分離に課すことにより,航空空間制約を表現し,出力遅延計量は,ユーザが変化の影響を定量化することを可能にする。著者らは,2つのシナリオにおけるADS-B設備に関連する遅延節約を推定するために,航空交通流管理(ATFM)システムを使用した。初期のデータは,2010年のCAAC中央と南部区域飛行から生じた。ADS-B設備シナリオによって,著者らは,空中分離保証応用に使用するためにADS-Bを選択して,最小の空中安全分離を計算するためにCACMを利用した。著者らは,航空交通システムの複雑な相互作用をシミュレートし,それは,それらが全体の日のコースにわたって相互作用するので,異なるATM参加者間の相互作用を研究するための時間枠を提供する。すべてのデータ処理の後,影響を受けたデータを記録し,CACMモデルに基づいて計算した。この方法で,著者らは,直接利益を反映する監視システム性能と飛行遅延の間の関係を定量化する。予備的結果は,ADS-Bサーベイランスの展開が中国航空宇宙における年間の運用遅れを減少させることを示した。シミュレーションにより,ADS-Bに起因する動作遅延の大幅な低減を示した。平均遅延節約の35%が実現されたATFMにより,遅延の最大低減を記録した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】