文献
J-GLOBAL ID:201802265758411846   整理番号:18A0960517

単一左折車線専用の左折位相の使用の解析的評価【JST・京大機械翻訳】

Analytical evaluation of the use of left-turn phasing for single left-turn lane only
著者 (4件):
資料名:
巻: 111  ページ: 266-303  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0725B  ISSN: 0191-2615  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ほとんどの従来の信号交差において,3つのタイプのフェージングを,左ターンに提供することができた。すなわち,位相を保護するだけで,位相を位相化することができて,保護されて,許容されたフェージング(保護/許可位相)の組合せを可能にした。左折フェージングの選択のための多数のガイドラインが開発されているが,特に単一の左折車線に対して,特定の交通条件下での左折フェージングの使用に対するガイドラインや基準は広く認識されていない。異なる左折位相の下での左折待ち行列の動的性質と不確実性の固有の機構に焦点を合わせて,本論文は,左ターン位相のタイプ,信号タイミング,左ターン体積,体積を通しての対立,左折車線のタイプ,車線を通る対立の数,およびスナッカーの数などを考慮する,不確実な第2の休ationを有する左折待ち行列モデルを開発した。異なる左ターン位相に対して,左ターン待ち行列の形成と異なる特性を持つ散逸(すなわち,許容されるグリーン時間の流れによって引き起こされる赤い時間と不確実なブロック時間)を定式化し,1サイクル内と任意の時間における時間と共に左ターンの待ち行列長分布を導出した。さらに,1次待ち行列測定,燃料消費(または排出)関連測定,および安全関連測定の3セットの左折性能測度を得た。これらの性能測度に基づいて,左折待ち行列のための解析的評価フレームワークを確立して,それは,左折位相の使用を評価して,改良するために,より正確で詳細な基礎を提供することができた。モデル検証により,提案したモデルが異なるトラヒック条件下での左折位相の使用を評価するための有効なツールであることを示した。さらに,数値実験も行い,左ターンの性能に影響を及ぼす因子を理論的に同定し,異なる条件下での左ターン位相選択を決定するのに役立つ。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通調査 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る