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J-GLOBAL ID:201802265915228345   整理番号:18A1769541

革新のための工学教育のモデル【JST・京大機械翻訳】

A Model of Engineering Education for Innovation
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: WEEF  ページ: 33-42  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文の目的は,工学教育(EE)と研究のための革新の含意を提示することである。特定の目的は以下の通りである。インド,マレーシア,タイ,韓国,および南東部の協会(ASEAN)からの革新政策を分析する:政策間の一般的なテーマを同定する;Innovation(EEFI)に対するEEの意味を決定する;EEFIのモデルを作成した。EEFI研究の意味を決定する。政策の分析は,7つのテーマの同定に導いた:繁栄,人間性,包括性,能力,持続可能性,質問,およびコミュニティ。これらのテーマはEEFIのモデルの作成を導いた。このモデルは4つの主要な基礎から成る。幹+AEベース,問題ベースおよび;プロジェクトベース。学習者は,それらの個人的および専門的能力に関して何人かに焦点を当てている。幹+AEは,技術者が技術者よりも多くの技術者が,STEMにおいてよく理解されていなければならないということである。それらの教育は,芸術家と企業家を含む必要がある。問題点は,複雑で,真の,悪い構造化された挑戦,問題点,および技術的特性と同様に社会を持っている問題によって駆動されるEEFI活動を参照する。プロジェクトベースは,質問に対する回答を見出すための協調的努力を含み,問題と課題に対する解決策を作り出す。研究に対する含意は,訓練における技術者がコミュニティにおける実際の問題を協調的に解決する複雑な研究設計への参加者の認識の定量的調査からEEFIを研究するための一連のアプローチを強調する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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