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J-GLOBAL ID:201802265928798616   整理番号:18A0585243

帯電有質量電気自転車のSLCCトポロジーに基づくWPTシステムのための受動部品の最適化【Powered by NICT】

Optimization of the Passive Components for an S-LCC Topology-Based WPT System for Charging Massive Electric Bicycles
著者 (6件):
資料名:
巻: 65  号:ページ: 5497-5508  発行年: 2018年 
JST資料番号: C0234A  ISSN: 0278-0046  CODEN: ITIED6  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電気自転車(EB)は,中国とヨーロッパのようないくつかの領域でますます一般的になっている。しかし,充電大量EBのための無線電力伝送(WPT)はWPTシステム(WPTS)のコストに関連した課題を,特に中国では,EB応用である製品価格に非常に敏感であった。本論文では,システム全体のコストを低減するためSLCCトポロジーのための受動部品の最適化手法を提案した。新しい方法を用いて,受動部品の数を最小限に,定電流および定電圧出力を最適化することができる。インダクタアレイを用いた新しい補償法もWPTSの誘導入力インピーダンスを保証するために提案,ソフトスイッチングを達成し,高周波インバータ(HFI)の高いスイッチング損失を低減することである。提案した方法の有効性を示すために,実験装置を構築した。二WPTSの性能は大量のEBsは,ただ一つのHFIと充電できることを示し,全体システムのコストはそれに応じて減少した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (3件):
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電力変換器  ,  フィルタ一般  ,  送電 

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