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J-GLOBAL ID:201802265937776560   整理番号:18A1209905

保険における顧客経験のモデリング:参加,文脈および情報システム軌道【JST・京大機械翻訳】

Modeling customer experience in insurance: engagement, context and information system trajectory
著者 (2件):
資料名:
巻: 2018  号: CoDIT  ページ: 700-706  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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保険市場と特にフランスの健康保険に影響を及ぼす形質転換は,それらの顧客の経験管理を変換するために伝統的なアクターを必要とする。著者らの論文は,第3のフランスの相互健康保険に依存して,統一した理論的フレームワーク,分析方法と計算フレームワークを設定して,デジタル環境における顧客経験複雑性を扱って,戦略的ミスアラインメントを避けた。新しい顧客経験情報システムを概説し,その動的構造化を検討した。著者らは,この情報システムが,ユーザ関与のための一次焦点として軌道の概念を適用しなければならないという事実にアプローチした。情報システムと人間活動軌跡を明確にするために,「文脈化アーチファクト」概念を開発した。これらの知見により,CST(Contex/System / Trajectory)理論を作成し,組織戦略的目標に答えることができる。その要求を満たすために,ISPARサービスシステムモデルから適応し,学習決定木技術を用いて,NISPAROと呼ばれるCST理論の計算フレームワークを設計した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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