文献
J-GLOBAL ID:201802266004641960   整理番号:18A1166479

モデリング思想の高中化学解への適用分析【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 15  号: 36  ページ: 150,152  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3273A  ISSN: 1672-3791  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
高考において、化学は大きな価値を占有し、学生の論理判断能力及び抽象能力に対して高い要求を提出した。また、高中化学は比較的大きな範囲に触れ、考察の題型が多く、かつ問題量が大きいため、学生には高い問題効率と品質が要求される。モデリングは化学モデルの問題解決の実践であり、極めて重要な思考方法であり、具体的なモデルの構築により、問題解決の目的を達成できる。モデリングは解のプロセスを具体化し、モデル化することができ、学生の知識に対する実際の応用能力を高めることができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  化学教育  ,  物理教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る