文献
J-GLOBAL ID:201802266037524025   整理番号:18A1664013

MMCに基づく電気自動車充電-放電システムとその定常状態運転研究【JST・京大機械翻訳】

Research on the Charging and Discharging System for EVs Based on MMC and Its Steady-State Operation
著者 (5件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 101-108  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3448A  ISSN: 1674-3814  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
特定の状況下での大規模電気自動車の集中充電と放電の需要と,送電網の三相不平衡とグリッド高調波の高含有量の問題を考慮して,モジュール化マルチレベルコンバータ(modularmultilevelconverter)を提案した。MMC)の大規模電気自動車の集中充放電システム。従来のMMCに基づいて,サブモジュールの内部で双方向Buck/Boost回路によって接続電気自動車を接続し,電力グリッドとサブモジュール内の電気自動車(EV)のパワーフローを制御,制御し,そして,電力の流れを,制御によって実現した。大規模充放電による電力品質問題を避けることができる。Matlab/Simulinkシミュレーションを通して,モジュールが電気自動車に接続されるとき,システム構造の実行可能性と制御方策の有効性を検証し,その結果,このシステムは,高い柔軟性と良好な電力ネットワークの友好性を有することが分かった。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力系統一般  ,  電気自動車 

前のページに戻る