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J-GLOBAL ID:201802266091936201   整理番号:18A0331759

危険物ネットワーク設計,危険物対応チーム位置,と公平性リスクの包括的モデリングフレームワーク【Powered by NICT】

A comprehensive modeling framework for hazmat network design, hazmat response team location, and equity of risk
著者 (3件):
資料名:
巻: 79  ページ: 119-130  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0216B  ISSN: 0305-0548  CODEN: CMORAP  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本論文では,有害物質の出荷は,指定された起終点点間の道路ネットワーク上で輸送されなければならない2レベル危険物輸送ネットワーク設計問題を考察した。2レベル枠組みは,規制当局と危険物キャリアを含んでいる。規制当局の管理変数として,危険物対応チームの位置,危険物移動のために含まれる付加的なリンクである。規制当局(上位レベル)は,輸送領域により生じる最大輸送リスク,リスク公平性を最小化することを目的とした。リスクの著者らの方法では,危険物事故への平均応答時間を組み込んでいる。危険物キャリア(低レベル)は,自分たちの旅行コストを最小化しようとしている。最適性条件を用いて,単一レベル混合整数線形計画法,市販ソルバーを用いた中サイズ問題のための計算的に扱いやすいとして非線形2レベルモデルを再定式化した。大きなサイズの問題のために,欲張り発見的方法,妥当な計算量で良好な解を見出すために経験的に示すを提案した。もモデルの確率的特性を把握するためにロバストな解を求めた。実験結果は,Sioux FallsとAlbany地域からの一般的な試験ネットワークに基づいている。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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