文献
J-GLOBAL ID:201802266330073752   整理番号:18A0520747

ドローンベース車両アドホックネットワークのための遅延解析【Powered by NICT】

Delay analysis for drone-based vehicular Ad-Hoc Networks
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: PIMRC  ページ: 1-7  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
無人機(UAV)の利用または車両アドホックネットワーク(VANET)における雄が注目を集め始めた。車両に雄パケット配信遅延の最悪の場合を制限する確率的最小雄密度(最大分離距離二隣接雄バチの間)を決定するための数学的枠組を提案した。添加では,車両に雄パケット配信遅延のための確率論的要求を満たしながら,VANETにおける位置サービスに加え電流車両密度に基づくアクティブ雄バチの必要数を得ることである雄現役(DAS)を提案した。著者らの目標は,最小車両に雄パケット配信遅延を達成するためのインフラストラクチャ無人機を用いたブースティングVANET通信である。低い車両密度を用いた二方向道路VANETネットワークに関心を持っている。シミュレーション結果は,この数学的フレームワークの精度を示し,車両に雄パケット配信遅延と雄蜂密度との関係を反映している。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る