抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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小コンテナ港は,後背地のための一体化貿易の流れへのアクセスを提供するハブポートからフィーダーサービスに依存している。は一般的に限られた水深さと取扱施設を持ち,大きな血管を扱うために必要な投資は,それらの低い容器スループットによって正当化されない。本論文では,主要な貿易車線上の大型容器の結果としてカスケードダウン大血管に起因する小さな港の将来に疑問を呈した。容器の鳴声データはサブ1000TEU容器により現在全世界ポートを識別するために使用する。容器フリートと注文控え帳の寸法に関するデータは,これらの小さな港で到達可能性制約と関連して解析した。結果は現在敷設とオーダの非常に少ないサブ1000TEU群の15%で,より深い吃水を有する大きなフィーダは少なくともこれらの経路のいくつかを機能するある種のようであることを示した。しかしバース深さ9.1m以下の,少なくとも8.7mの設計案を収容する必要性を持つ90コンテナ港(21%)と,大きな投資を犯すなければ大きな血管はこれらの港湾の生存性を脅かすであろう。地理的な解析を実施し,世界中の小ポートの分布をマッピングし,沿岸,河口,河川および島位置を分類するだけでなく,将来の第二段階ハブによる役立ちうることを小ポートのクラスタを特定することである,東南アジアやバルト海である。所見は,規模の大きな末端でコンテナ港は主要なハブに集中流として説明したように,いくつかの運転者は,小さいポートで発生する同じプロセスが存在することを示唆した。結果的に,本報は,どのようにして小ポートと局所荷主は対応する,このようなポートはその接続を失う完全に,局所荷主は大きなフィーダ小フィーダーから二回目をtranshipに付加的な処理コストを支払わねばならないか,またはそれらが陸上輸送リンクに依存しているかどうかを問う。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】