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J-GLOBAL ID:201802266596486322   整理番号:18A0624129

バッテリーサイジングとインテリジェント電荷法を用いた市販電気自動車の所有権改善の全コスト【Powered by NICT】

Total Cost of Ownership Improvement of Commercial Electric Vehicles Using Battery Sizing and Intelligent Charge Method
著者 (6件):
資料名:
巻: 54  号:ページ: 1691-1700  発行年: 2018年 
JST資料番号: A0338B  ISSN: 0093-9994  CODEN: ITIACR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電気自動車をdemocratizeするために,自動車メーカは所有権(TCO)の全コストを低減し,熱自動車よりも低いに溶液を与えなければならない。3.5T小型商用電気自動車のコスト改善に関する研究の結果を提示した。TCOは投資コストと運転コストに分離した。電気自動車の電池は,パワートレインの最も高価な要素,車両価格の45%までを表現できた。より,熱車両の寿命とは対照的に,電気エネルギー貯蔵システムは約五年の限られた寿命であり,使用条件に強く依存した。電池の研究は,TCO改善に向けた資本ステップを示した。文献に触発されて,提案した同定カレンダーとサイクルエージング試験である電池のエージングモデル。加齢を含む,電池の多重物理モデルはエネルギー車両モデル内で同定し,導入した。充電戦略を開発し,適応した使用条件の影響に従って運転するようにした。これらのモデルと戦略はソフトウェアツールに統合した。車両の使用目的を考慮して,最良の電池寿命または最低TCOを確実にするために,このツールは最初の最も適切な電池溶液寸法を指定し,使用の要求に充電戦略を結合した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
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