文献
J-GLOBAL ID:201802267168479149   整理番号:18A1679859

大学コースにおけるM00CSとFlipped Classromonを組み合わせた授業実践【JST・京大機械翻訳】

Teaching Practice of Combining MOOCs and Flipped Classroomon on a College Course
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: ISET  ページ: 195-199  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
今日,学生の学習結果を改善するために,様々な技術がますます混合され,混合学習に適用されている。正常な大学における現代教育技術コースの教育実践に基づき,本研究は,教育におけるM00Csとフリップ教室の間の相補的関係を分析し,この新しい教育方法の学生の認識を調査し,このタイプの教育方法が直面するという挑戦を指摘した。合計158名の学生が本研究に参加し,定量的および定性的研究法の両方を採用した。本研究の結果から,学生は技術と統合された教育環境から利益を得ることが期待された。一方,学生の独自の学習習慣とそれらの以前の学習経験において形成された展望は,それらを新しい教育方法に急速に適応させることを妨げる。さらに,結果は,この教育方法の主な挑戦が,教室環境が学生への即時フィードバックを提供できないことであることを示した。結論として,教育者は,新しい技術のより顕著な利点に貢献するために,上記の問題を解決するために学生を教えなければならないという勧告を示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る