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J-GLOBAL ID:201802267177738468   整理番号:18A1838698

差動ブレーキに基づく車両側反安定性制御のディジタルシミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Digital simulation of vehicle-rollover stability-control based on differential braking
著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: 171-177  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2717A  ISSN: 1674-8484  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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重型商用車の高速回転走行中の反側反力を高めるため、融合動的荷重伝達率と車両横揺れ角速度の差動制動防側反アクティブ制御戦略を提案した。車両の側面,横揺れと側面の傾斜運動を含む3自由度の側面反動力学モデルを確立した。負荷移動率(LTR)と車両横揺れ角速度を側反動的安定因子とし、線形二次型最適制御理論を用い、TruckSimとMatlab/Simulinkを用いて、高速魚フックと二重移動線の動作状況に対してデジタルシミュレーションを行った。その結果,この戦略を用いると,横方向加速度が6.75%改善し,横方向荷重が33%改善され,側反限界に達するとき,従来の車は最終的に側反する。従って、この戦略は重型車両の防側反制御能力及び高速激転条件下の車両の横方向安定性を高めることができる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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走行装置  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
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