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J-GLOBAL ID:201802267233367618   整理番号:18A0536158

単一車線道路上での自律車両の性能:VISSIM環境下でのシミュレーション【Powered by NICT】

Autonomous vehicles’ performance on single lane road: A simulation under VISSIM environment
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: CISP-BMEI  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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VISSIM環境下での自律走行車(AV)縦駆動モデルを試験した。AVは三つの主要なルールに従う:「明確な距離前方保証」,「ジレンマゾーンから保持離れ」,「高速」。AVの性能を評価するために,VISSIMに基づくシミュレーション環境を構築した。シミュレーション実験によると,単一車線道路セグメントにおけるAVのための車線当りの平均容量は約2233車両/時間であり,これは人間の運転車(HV)のそれより1.13%高かった。しかし,AVはその望ましい少ない速度偏差のため重交通条件下ではるかに優れた性能を持つであろう。信号入口車線は,AVがより保守的な運転方法,アンバー期間の開始時に停止線を通過する自動車の台数,信号スイッチング時間中の交通錯綜の低い可能性を意味するの迅速な低減をもたらすを好むことを示した。しかし,AVはアンバー時間の損失を補うためグリーン時間の中間及び終端中のより高い流速を持っているので,全信号時間中のAVの全流量がHVとほぼ同じであった。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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交通管制・規制 
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