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J-GLOBAL ID:201802267679684567   整理番号:18A1223411

全体加硫弾性鉄パッドの構造設計研究【JST・京大機械翻訳】

Study on the Structure Design of Integral Vulcanized Elastic Iron Plate
著者 (1件):
資料名:
巻: 62  号:ページ: 23-26  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3752A  ISSN: 1004-2954  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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全体加硫弾性鉄パッドはゴム-金属複合材料に属し、現在、鉄道、航空、船舶などの各業界に普遍的に応用されている。全体加硫弾性鉄クッションの構造特徴は突出し、その弾性は均一で、列車の運行は順調性が良く、乗客の快適さを高めることができる。ゴム劣化経路を効果的に制限し,製品寿命を向上できた。地下鉄の圧縮型ダンパー用の弾性鉄クッション構造の設計に基づき,キーパラメータ,構造設計,製造工程,および関連試験の内容について議論した。弾性鉄クッション構造のキーパラメータと型寸法界面の設計方法を研究し、構造設計の重要なパラメータの一つである垂直静剛性に対して、簡略化計算と有限要素解析を行い、そして相関検査と実測を行った。.。..????????????????????????????????????.Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
線路構造,軌道材料  ,  鉄道車両設計 

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