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J-GLOBAL ID:201802267791864712   整理番号:18A1083942

構造パラメータの相関に基づく油圧減速器の最適設計【JST・京大機械翻訳】

Optimization Design Based on Correlation of Structural Parameters for Hydraulic Retarder
著者 (3件):
資料名:
号:ページ: 78-83  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3475A  ISSN: 1000-4858  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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流体動力学(CFD)の数値シミュレーション法を通して,液体力減速機の内部の非定常非圧縮性流れを,計算流体力学(CFD)によって数値的に計算した。内部流れ場の特性と制動トルクを,異なる翼の前傾角の下で分析した。最適な前傾角に基づき、各構造パラメータ間の相関性に基づき、異なる流道腔型、翼数による液力減速機の性能への影響をそれぞれ研究した。翼傾斜角が40°のとき,断面形状は平坦円形であり,回転子の外輪翼数は40,内輪翼数は20,固定子翼数は43のとき,モデル制動トルクは最大で,制動効果は最良であった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (1件):
分類
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送風機,圧縮機,風車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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