文献
J-GLOBAL ID:201802268063719416   整理番号:18A1172977

情報化教育モデルの計算機授業における実践研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
巻: 14  号: 32  ページ: 224-225  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
情報化教育は現代情報技術を基礎とする教学モデルであり、現在社会、コンピュータ応用技術の学習は非常に重要である。コンピュータの教育過程において、情報化教学モデルを導入し、教育目標をよりよく実現することができる。情報化教育モデルは学生情報技術の能力を養成し、革新能力、学習能力及び実践能力を高め、学習効率を有効に向上させ、先進的な教育手段である。現在のコンピュータカリキュラムの教育が不足し、コンピュータカリキュラム学習の過程で情報化教育モデルを応用し、本文は情報化教育モデルのコンピュータ授業における実践について研究を行った。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 

前のページに戻る