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J-GLOBAL ID:201802268655891994   整理番号:18A0186885

可変等価因子に基づく等価消費最小化戦略【Powered by NICT】

Equivalent consumption minimization strategy based on a variable equivalent factor
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: CAC  ページ: 4215-4219  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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燃料経済をさらに改善するために,等価消費最小化戦略(ECMS)は並列ハイブリッド電気自動車(PHEV)のために設計した。,蓄電池の充電状態(SOC)と等価率と燃料消費の間の関係に基づく,等価燃料消費最小化目的関数を構築した。第二に,リアルタイム運転サイクル上の可変等価因子はPontryaginの最小原理(PMP)とSOCのペナルティ関数を導入することにより得られた。最後に,シミュレーション結果は,PIコントローラに基づくECMSと比較して,ICE効率は2%増加し,100kmを移動する燃料消費は可変等価因子に基づくECMSと4%減少することを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
分類
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電気自動車 

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