文献
J-GLOBAL ID:201802268767723945   整理番号:18A0191531

関西国際空港における連続降下作業をシミュレートするための設計方法論【Powered by NICT】

Design methodology to simulate continuous descent operations at Kansai International Airport
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: WSC  ページ: 2578-2588  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
航空交通管理の分野でホットな話題の一つは,連続降下運転,効率的な降下法空港の一つである。日本では連続降下運転関西国際空港で実施されているが,従来の操作と比較して,その適用性を連続降下運転の軌道と到着時間の予測不能性のために,わずか混雑期間に限定されている。連続降下運転のための期間を拡大するために,本論文では,高速シミュレータを開発した。シミュレータは連続降下運転の予測された軌道と到着時間を提供することができる。予測精度は完全飛行シミュレータ上で実施したシミュレーションの結果と比較してレビューした。予測の精度向上に関する検討は,レーダデータシステムによる航空交通管制官のための利用可能なデータを考慮して提供されている。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
航空交通管制・航法施設  ,  海洋施設  ,  空港,付属施設 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る