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J-GLOBAL ID:201802268787884476   整理番号:18A1437098

車間距離を考慮した自動車適応巡航制御戦略【JST・京大機械翻訳】

Strategy for Vehicle Adaptive Cruise Control Considering the Reaction Headway
著者 (2件):
資料名:
巻: 53  号: 24  ページ: 144-150  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0292A  ISSN: 0577-6686  CODEN: CHHKA2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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車間距離の概念を導入することによって,自動車適応巡航制御(ACC)を単一制御アルゴリズムによって実現した。熟練運転者の経験と結合して,自動車間の反応距離を定量的に記述して,目標車両に反応して,ACCシステムを上位制御装置と下位制御装置に分けた。線形二次調節器(Linearquadraticregulator)を,車間距離の上位制御装置の構造を考慮して,それぞれ設計した。LQR)とモデル予測制御器(Modelpredictivecontrol,MPC)。MATLAB/SimulinkとCarSimの共同シミュレーションを通して,このシステムの実現可能性を検証して,乗用車を試験プラットフォームとして用いて,平直舗装道路で実車試験を行った。シミュレーションと実験結果は,以下を示す。目標車両の情報ジャンプと目標車両の走行速度が自転車運転者の制限速度を超えているとき,LQRまたはMPC制御装置は,複雑な交通環境情報を効果的に扱うことができる。自転車の安全、快適な走行を実現し、モード切替過程中の車両加速度の急変を有効に回避し、車内乗員の乗り物の体験を高める。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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自動車・自動車工業一般  ,  ロボットの運動・制御 
タイトルに関連する用語 (4件):
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