文献
J-GLOBAL ID:201802269076596560   整理番号:18A0707733

多輪車両に関する最適化トルク配分戦略【JST・京大機械翻訳】

Optimized torque allocation strategy on multi-wheel vehicles
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: ICMIC  ページ: 815-820  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
多重車輪車両は,それらが複雑な環境において強力であり,過剰に作動する多重車輪駆動システムに由来するので,民間および軍事分野において広く利用されている。すべての車輪の運動学と動力学が協調制御されなければならないことが必要である。本論文において,独立インホイールモータによって駆動されるスキッドステアリングマルチホイール車両に関する最適化トルク配分戦略を,車両動的モデルと車輪トルク分布特性に基づいて提案した。次に,最適化目標としての重みづけ制御配分誤差と制御エネルギー,車輪トルク制御配分を二次計画法を用いて解明した。車輪スリップ制御とアクチュエータ故障冗長性制御方式によって統合して,最適化アルゴリズムは,対応して実行して,それはステアリング車両の動作性能と安全性を改良した。車輪トルク分布戦略の有効性を,Matlab/Simulinkにおいて検証した。それは,1つの車輪モーターが故障するとき,トルクが効果的モーターの間で再分布することができることを実証した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る