文献
J-GLOBAL ID:201802269123980554   整理番号:18A1730928

排ガスリサイクルアトラスガソリンエンジンの経済的最適化アルゴリズム【JST・京大機械翻訳】

Economy Performance Optimization Algorithm of Exhaust Gas Recirculation Atkinson Gasoline Engine
著者 (3件):
資料名:
巻: 46  号:ページ: 848-853,860  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3011A  ISSN: 0253-374X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Atkinsonガソリンエンジンの性能を,3000rmin-1の負荷条件の下で,1次元機械モデルに基づいて,シミュレーションした。結果により、絞り弁の位置、空燃比と点火前角が不変の場合、排ガス再循環率の向上或いはLIVC(lateintakevalveclosing)の増加に伴い、エンジンの油消費は増大する傾向を呈した。Atkinsonエンジンの燃料経済の更なる最適化のために,GT-powerとMATLABの共同シミュレーションモデルを,ガス絞り弁の全開条件に基づき確立し,そして,改良遺伝的アルゴリズムによって,排ガス再循環率,吸気ゲートの遅れ角度,点火前角,および角度を,改善した。空燃比などのパラメータを最適化し,そして,異なる負荷条件での油消費の最適値および対応する制御パラメータを,ファジィクラスター分析を通して,得た結果によって,得た。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
火花点火機関  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る