文献
J-GLOBAL ID:201802269726178512   整理番号:18A1247967

都市地域における最終マイル軽貨物自動車活動に対する電子商取引の影響の理解:ロンドンの事例【JST・京大機械翻訳】

Understanding the impact of e-commerce on last-mile light goods vehicle activity in urban areas: The case of London
著者 (12件):
資料名:
巻: 61  号: PB  ページ: 325-338  発行年: 2018年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電子商取引における成長により,都市域におけるパーセル輸送のための軽質自動車の使用が増加している。本論文では,この成長の背後にある理由と,しばしばラストマイル操作における貧弱な車両利用につながる電子小売業によって提供される輸出サービスを満たすために必要な努力と,ビジネスに対する競争者としての都市中心における配送サービスの重複を提供した。中央ロンドンにおける現在のパーセル配信操作を研究する事例研究は,ラストマイルのパーセル配送ドライバに直面する挑戦の規模を同定し,研究した運転における全車両ラウンド時間の62%と全ラウンド距離の40%を占める歩行の重要性を強調した。これらの操作の特性は,歩行,サイクリングおよび公共輸送の助けにおいてますます再設計されている都市インフラと直接的に矛盾しており,ラストマイル操作のためのカーブサイドアクセシビリティを低減している。本論文は,需要における季節的ピークを管理することに関連するラストマイル運転者に関する他の圧力を強調した。顧客間のリードタイムの削減は,注文と配送を行っている。配信時間ウィンドウを満たす;最初の時間配送失敗率と高レベルの製品収益を管理する必要がある。それは,小売業者とパーセルのキャリアが,時々都市当局と関連して,顧客サービスレベルに負の影響を与えることなく,ラストマイル配信に関連するコストを低減するために実行できるという一連のイニシアティブを記述することによって結論した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
輸送方法・施設  ,  自動車・自動車工業一般  ,  航空輸送・サービス一般 

前のページに戻る