文献
J-GLOBAL ID:201802269967122170   整理番号:18A0687435

新しい媒体「湿マーケティング」に基づくキャンパス微商城の探索と革新【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 15  号: 26  ページ: 223-224  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3273A  ISSN: 1672-3791  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
新しい媒体に基づく「湿潤マーケティング」は,多くのオンラインマーケティングにとって非常に重要な役割を果たしている。新しいマーケティングプラットフォームとして,キャンパスマイクロ商城は,新しいメディアにおける「湿潤マーケティング」の概念と方法を適切に参考することができ,それによって,より良いマーケティング効果を達成することができる。本論文では、キャンパスの微商城の設立の背景および「湿マーケティング」の概念の解読に基づき、現在のキャンパスのマイクロ商城運営における不足に対して、「湿マーケティング」の角度から相応の解決策を提案し、これによってキャンパスのマイクロ商城のマーケティング効果を高めることを期待する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る