抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
新しい媒体に基づく「湿潤マーケティング」は,多くのオンラインマーケティングにとって非常に重要な役割を果たしている。新しいマーケティングプラットフォームとして,キャンパスマイクロ商城は,新しいメディアにおける「湿潤マーケティング」の概念と方法を適切に参考することができ,それによって,より良いマーケティング効果を達成することができる。本論文では、キャンパスの微商城の設立の背景および「湿マーケティング」の概念の解読に基づき、現在のキャンパスのマイクロ商城運営における不足に対して、「湿マーケティング」の角度から相応の解決策を提案し、これによってキャンパスのマイクロ商城のマーケティング効果を高めることを期待する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】