文献
J-GLOBAL ID:201802270017843294   整理番号:18A0445410

ユーザ体験質問表とシステムユーザビリティ尺度を用いた英語学習界面の評価ユーザの経験【Powered by NICT】

Evaluating user experience of english learning interface using User Experience Questionnaire and System Usability Scale
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICICoS  ページ: 101-106  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
今日,多く学習の学習活動を支援するための英語を使用した。,学生が英語で良好な能力をもつことが必要である。情報源と情報のレシピエント間のコミュニケーションを容易にするマルチメディア学習。テキストのみでマルチメディアなどの含有量に基づく学習媒体を評価し,マルチメディア学習における手がかりによる手がかりとマルチメディアなしmultimediaに関連した問題を調べることに焦点を当てた研究を特にされていない。本研究を評価し,学習マルチメディアの英語学習インタフェイスのユーザ経験を比較することである。三含量英語学習インタフェイスを比較し,キューイングを用いたテキスト,手がかりなしマルチメディア,マルチメディアのみmultimedia。Thirthyは八名の参加者を種々の含有量に関する現在の完全な時制を学習するように依頼した。本研究はまた,設計はユーザユーザ経験およびユーザビリティに基づいてが好まれる見出すために行った。ユーザ体験アンケート(UEQ)とシステムユーザビリティ尺度(SUS)は,手がかりなしマルチメディアユーザ経験およびユーザビリティの観点におけるテキストのみのキューイングとマルチメディアとマルチメディアよりも優れていることを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  計算機システム開発 

前のページに戻る