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J-GLOBAL ID:201802270189293484   整理番号:18A1895908

アクティブサスペンションシステムのための効率的な乗り心地と道路保持の改善【JST・京大機械翻訳】

Efficient Ride Quality and Road Holding Improvement for Active Suspension System
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: INDICON  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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サスペンションシステムは,車両重量をサポートして,道路衝撃と振動から車両本体を分離することにおいて,最も重要な役割を果たした。サスペンションシステムの目的は,道路凹凸から運転者と乗客への不快な状況を抑制し,車両の道路取扱と安定性を提供することである。本研究の目的は,異なるタイプの道路入力条件に取り組むことができる乗り心地と道路保持を改善するためのアクティブサスペンションシステムのための効率的なアクティブ制御装置を設計することである。数学モデル化2自由度(DOF)を用いることによって,Quarter Carモデルを設計した。擾乱を考慮することができる線形二次調整器(LQR)とファジィ論理制御装置を設計した。Step,SineおよびBand制限白色雑音のような3つの異なる道路プロファイルを入力擾乱として採用した。本研究では,MATLAB/SIMULINKソフトウェアをシミュレーション目的に使用し,シミュレーション結果により,提案したアクティブサスペンションシステムは,全ての道路プロファイルに対して,受動懸架システムと比較して,道路保持,乗り心地,ピークオーバーシュートの低減および沈降時間の低減により優れた性能を示すことを実証した。LQR制御装置は96%までの非常に良好な性能改善を与える。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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