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J-GLOBAL ID:201802270435956621   整理番号:18A1215204

多軸縦編曲面複合材料自動車の低速衝突数値シミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Finite element analysis of curved multi?axial warp?knitted composite car door under low?velocity impact
著者 (2件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 43-48  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2522A  ISSN: 0253-9721  CODEN: FCHPDI  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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多軸縦編曲面複合材料自動車シェルの耐衝撃性を検討するために、有限要素法を用いて、多軸縦編曲面複合材料乗用車ドアの低速衝突性能についてシミュレーション分析を行った。多軸曲面複合材料ドアと従来のSAPH440鋼ドアのモデリングと低速衝突の数値シミュレーションを行った。その結果;伝統的鋼材料ドアと比較して,低速度衝突の下の多軸縦編曲面複合材料車の変形は,より小さくなり,エネルギー吸収性能は,より強力であり,そして,ある程度,自動車内部の保護を,強化することができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自動車材料  ,  機械的性質 

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