文献
J-GLOBAL ID:201802270445479253   整理番号:18A1805097

最新世代の医学学校を開発する方法: マルチ統合アプローチへの挑戦の橋渡しによる標準的完全性から【JST・京大機械翻訳】

How to develop a medical school of the newest generation: from canonical integrity through a bridge of the challenge to the multi-integrative approach
著者 (10件):
資料名:
巻: 17  号: S1  ページ: S6  発行年: 2018年 
JST資料番号: W3470A  ISSN: 2214-5400  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
新しい医薬品と技術の急速な市場浸透は,バイオハラマだけでなく医療教育においても改革の実施を要求する。したがって,生物工学,薬物設計および関連分野における専門家の更新教育の問題は,特に緊急になっており,訓練プログラムおよびカリキュラムの有意な修正を必要とする。広く受け入れられている基準の近代化と統合は,生物学的教育の概念的基礎になる可能性のある自然および医学的科学の両方の強化を必要とする。この訓練の主な目標は,技術の高度な訓練と拡張を達成することではなく,将来世代のための学術学校を構築するための新しい多面的アプローチの開発を提供することである。従って,TRIOとしてのより高い,2次および1次教育は,現在の傾向と自身の経験に基づいて,回路に統合されるべきであることが明らかになり,既存のヘルスケアシステムの進歩と段階的前進を得るために,標準教育タンデム「School大学」と特定化グループの再構築(標的化された分野)の再構築を行った。さらに,非標準的アプローチを用いて,若い研究者のチームと,EPMA,Brussels,EU,およびISPM,東京のaであるの下にあるYoungersの国際研究チームとして認識されているバイオハラマ学生のチームを作成した。多段階訓練のこのモデルは,(1)バイオハラマと薬物発見による児童の教育の第一レベルを含んでいた。(2)薬物設計の基礎的および応用面の教育-深い研究の2番目のレベル;そして,(3)大学院学生の間の生物工学と薬物設計の学際的側面の教育研究の3番目のレベル。このように,一次および二次教育の統合が提供される。(1)選択方向の開発;そして,(2)PAIRまたはTANDEMにおける学生と教師の共同集合活動の最適化(メンテン-メンテン)。専門職のすべての地域で適格な教師の必要性は大きくなかった。そこで,語句は,世界コミュニティの崩壊が劇的に増加している世界コミュニティの崩壊の下で,上記のように,児童,子供の家族,mentteach者,および微小環境に起因すると考えられる,ということにより,上記のことは事前決定価値を有するものであると思われる。これは,科学的なintellなどの質における競争が劇的に増加しているためである。同じことは,教育プロセスの3つのセグメントのすべての品質の領域,すなわち,前大学(二次学校),大学,およびGraduateにおいて起こる。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  科学技術教育 

前のページに戻る