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J-GLOBAL ID:201802270622626669   整理番号:18A1070745

イランの地方交通警察の相対効率:3段階DEAモデル【JST・京大機械翻訳】

The relative efficiency of Iranian’s rural traffic police: a three-stage DEA model
著者 (7件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 806  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7448A  ISSN: 1471-2458  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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背景:健康問題としての道路交通機関(RTIs)は,政府が異なる介入を実施するのを妨げている。この問題における目標達成は,効果的で効率的な対策を必要とした。責任管理者の一つとしての交通警察の効率評価は資源管理に必要である。したがって,本研究は,イランの地方の交通警察効率を測定するために実施した。【方法】これは生態学的研究であった。純粋な効率スコアを得るために,3段階DEAモデルを7つの入力と3つの出力変数で実施した。第1段階では,粗効率スコアをbcc-oモデルで測定した。次に,社会経済的,人口統計学的,交通数および道路インフラの環境変数および統計的雑音としての影響を抽出するために,確率的フロンティア解析(SFA)モデルを適用し,出力値を類似環境および統計的雑音条件に従って修正した。次に,純粋な効率スコアを,修正出力とbcc-oモデルを用いて測定した。【結果】合計で,31の行政区の24の省からの198の警察観測所の効率スコアを測定した。損傷,損傷および致死事故の年平均(標準偏差)は,それぞれ247.7(258.4),184.9(176.9)および28.7(19.5)であった。入力平均は,5.9(3.0)パトロール,0.5%(0.2)人力比率,7.5(2.9)パトロール車,0.5(1.3)オートバイ,77,279.1(46,794.7)ペナルティ,90.9(2.8)文化と教育活動スコア,0.7(2.4)速度カメラであった。SFAモデルは,警察ステーション性能と環境およびランダム誤差に起因するほとんどの差異の間に有意差を示さなかった。道路,交通数および家庭所有オートバイの数による一方向主要道路は,非効率スコアと有意な正の関係を有した。高速道路/高速道路の長さとリテラシー率変数には負の関係があった。純効率スコアは,平均0.95およびSD0.09であった。結論:イランの交通警察は,RTIを減らす潜在的機会を持っている。環境条件による警察性能の調整が必要である。各ステーションに対する定量的目標設定におけるDEA法の能力は,RTIを低減するための管理者に対する動機付けを誘導する。本研究の反復は,毎年推奨される。Copyright 2018 The Author(s). All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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自動車事故,交通安全 
引用文献 (25件):
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