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J-GLOBAL ID:201802270782221688   整理番号:18A0800445

都市規模における太陽光発電と電気自動車充電のモデリング:レビュー【JST・京大機械翻訳】

Modeling of photovoltaic power generation and electric vehicles charging on city-scale: A review
著者 (6件):
資料名:
巻: 89  ページ: 61-71  発行年: 2018年 
JST資料番号: W1084A  ISSN: 1364-0321  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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太陽光発電(PV)と電気自動車(EV)は,電力と輸送システムにおけるエネルギー効率と再生エネルギー源のシェアを増加させるための有望な技術である。これらの技術の展開,使用およびシステム統合に関して,PV発電およびEV充電の空間-時間モデリングは,都市計画および送電網設計および運転のようないくつかの目的に対して重要である。文献で利用可能なPV発電とEV充電のモデリングに関する多くの研究とレビューがある。しかし,これらの技術に関連する電力消費と生産の組合せモデリングの機会をレビューする研究が不足している。本論文は,EVsの空間-時間PV発電と充電負荷のモデリングに関する以前の研究のレビューを提示することによって,この研究ギャップを埋めることを目的とした。本論文では,両分野におけるこれまでの研究とフィールドの組合せについてまとめた。最後に,さらに調査する必要がある研究ギャップを同定した。この調査は,さらに取り組む必要があるいくつかの研究ギャップを明らかにした。都市規模における集合晴天指数を定量化することに加えて,PV発電計画率モデリングの精度を改善することは,PV潜在的研究のための2つの優先事項である。EV充電負荷モデルに対して,充電位置,充電電力および充電プロファイルのようなモデル仮定における差異をより広範囲に研究する必要がある。さらに,充電ステーションの負荷を測定するためには非常に大きな必要性がある。これは正確なモデルと時系列予測技術の開発に不可欠である。PVとEVの両方の影響を調べる研究において,空間ネットワークにおける局所的な弱点が,特に都市規模の研究に対して発見される必要がある。PVとEV分野におけるeminent研究者間の協力は,別々の分野から組合せ研究までの最先端のモデルを伝搬させる可能性がある。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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著者キーワード (2件):
分類 (3件):
分類
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電力系統一般  ,  電気自動車  ,  太陽光発電 
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