文献
J-GLOBAL ID:201802271210677026   整理番号:18A1769624

混合学習環境における工学学生のための公開話【JST・京大機械翻訳】

Public Speaking for Engineering Students in a Blended Learning Environment
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: WEEF  ページ: 525-529  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
情報通信技術(ICT)ツールが環境を支援するために使用されるので,効果的な教育と学習プロセスが可能になる。今日,完全な対面またはオンライン環境とは別に,混合学習は両環境で行われる教育と学習の機会を約束する。本研究では,ESL学習者の不安を低減し,公話スキルを改善する際に,混合学習の効果を調べるために,準実験的,予備試験後試験設計を採用した。マレーシアにおける技術大学における土木工学プログラムにおけるBachelorの5番目のシーメターに登録された56人の学生が本研究に含まれた。公衆衛生に関連する不安の学生のレベルを測定するために,事前および事後試験として,公衆衛生不安(PRPSA)の個人的報告を行った。複雑なピーク速度評価形式(CSSEF)を,事前および事後条件における学生の公話性能を測定するための装置として使用した。これらの知見は,混合学習環境が,これらの学生の公話技能の開発においてプラスの影響を持つことを示している。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る