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J-GLOBAL ID:201802271307142876   整理番号:18A1507546

プラグインハイブリッド電気自動車:クリーンで再生可能なエネルギーベースの補助電源による内燃機関の代替【JST・京大機械翻訳】

Plug-In Hybrid Electric Vehicles: Replacing Internal Combustion Engine With Clean and Renewable Energy Based Auxiliary Power Sources
著者 (1件):
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巻: 33  号: 11  ページ: 9611-9618  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0211B  ISSN: 0885-8993  CODEN: ITPEE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)は,その巡航範囲を拡大するために内燃機関を使用し,車両のバッテリーの充電レベルが低くなり,充電状態(SOC)に達するとき,その電動機に供給する必要がある電力を生産する。本論文は,PHEVの屋根上に位置する小型太陽光発電(PV)モジュールを有するPHEVの内燃機関と,空調システムの凝縮器の背後にあるPHEVの前に位置するマイクロ風力タービンを置き換えることにより,より良い解決策を提供した。従って,本研究では,PHEVで利用される新しいバッテリー/PV/風力ハイブリッド電源を提案した。自動車-グリッド(V2G)技術を装備した電源は,主エネルギー貯蔵装置として使用される19.2-kWhリチウム(Li)-イオン電池と,PVモジュールと風力エネルギー変換システムから構成されている。バッテリー/PV/風力ハイブリッド電源のプロトタイプを構築し,PHEVに利用した。PVモジュールとマイクロ風力タービンを使用することを実証する実験検証は,2つの晴天日の間,1880kgの重量によってPHEVの巡航範囲に19.6kmを加えて,より高いパワー効率(91.2%)と速度(121km/h)を提供した。パルス幅変調技術を用いることによって,高精度のdcリンク電圧調整と牽引モータのための適切な三相固定子電流を生成することは,本論文の他の貢献である。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力変換器  ,  電気自動車  ,  二次電池 

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