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J-GLOBAL ID:201802271410183878   整理番号:18A1393836

グリーン車両採用のための一般化動的離散選択モデル【JST・京大機械翻訳】

A generalized dynamic discrete choice model for green vehicle adoption
著者 (2件):
資料名:
巻: 114  号: PB  ページ: 288-302  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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自動車産業において多くの問題があり,新しいモデルは市場にあり,すぐに利用できると期待されている。同時に,環境意識,燃料効率の向上のための新しい規制,および温室効果ガス排出の低減の必要性は,小型車と代替燃料車をより競争力にする。結果として,車両の特性と消費者の決定は,短期と中間の運転で急速に変化する。この問題の動的を考慮することは,グリーン車両の受容を正確に予測し,環境に優しい政策を評価するために重要である。本論文では,購買行動をモデル化し,有限時間層設定における将来の選好を予測する一般化動的離散選択手法を提案した。このフレームワークは,市場条件における車両特性と動力学の進化を捉える,1回の購買,繰り返し購入,単変量および多変量拡散プロセスを可能にする。提案されたモデルは,Marylandで収集された選好データを用いて推定される。結果は,反復購入による定式化が市場シェアの変化をうまく捉え,燃料価格の進化をモデル化するために採用した多変量拡散プロセスが,モデル適合と需要のピークを回復する能力の両方をさらに改善することを示した。評価した係数を適用して,燃料価格の変化,自動車購入価格,および自動車特性の改善を含む種々の政策シナリオを試験した。これらの政策は電気自動車の採用と市場におけるそれらの拡散に対して高い影響を持つ。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
大気管理  ,  排ガス処理  ,  環境問題  ,  道路輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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