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J-GLOBAL ID:201802271437559136   整理番号:18A0647124

2つの着陸モードの下での着陸緩衝器の構造最適化を,最適化した。【JST・京大機械翻訳】

Configuration Optimization of Landing Gear under Two Kinds of Landing Modes
著者 (5件):
資料名:
巻: 38  号: 10  ページ: 1032-1040  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2003A  ISSN: 1000-1328  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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非ゼロ高度着陸機の着陸モードにおける着陸船の着陸モデルの動的シミュレーションモデルを,それぞれ確立した。シミュレーションモデルに基づいて,2つの着陸モードにおける着陸船の軟着陸性能を,全因子実験計画法を用いて解析し,軟着陸の極端な作業条件を得た。軟着陸性能を最適化するために,着陸装置の設計方式を得るために,軟着陸の性能に及ぼす着陸緩衝器の構造パラメータの影響を研究した。シミュレーションモデルと実験設計法を用いて,サンプル点を得て,極着陸条件下での軟着陸性能指数値と着陸緩衝機構の構造パラメータ間のマッピング関係を記述する応答表面モデルを構築した。次に,応答面モデルと第二世代非劣化遺伝的アルゴリズム(NSGA-II)を用いて,着陸緩衝器の構造パラメータを最適化した。最適化されたパラメータを,シミュレーションモデルによって検証し,そして,2つの着陸モードの下での着陸の能力および底面の抗損傷能力は,改善されることができることを,証明した。そして,それは,2つの着陸モードの下で,改善された。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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飛しょう体の設計・構造 
タイトルに関連する用語 (4件):
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