文献
J-GLOBAL ID:201802271497365652   整理番号:18A1222392

創客教育の視野に基づく農村幼児教師の訓練【JST・京大機械翻訳】

Training of Rural Kindergarten Teachers from the Maker Education
著者 (1件):
資料名:
巻: 42  号:ページ: 108-112  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3501A  ISSN: 1003-0166  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
創客教育は工業4.0と第三回の産業革命が誘発する必要であり、人々が良質教育の需要を追求し、農村幼児教師の訓練の質も幼児教師の職業後教育の注目の焦点である。創客教育と農村幼児教師の訓練融合は革新の一例である。創客教育の視域下の農村幼児教師の訓練は、無所の不在な訓練空間をもたらし、訓練要求の整合式訓練内容に基づいて、「中学」の自己体験式の訓練方式である。これらの疑問は農村幼児教師の訓練メカニズムの革新の有力な例である。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 

前のページに戻る