文献
J-GLOBAL ID:201802271593719696   整理番号:18A0442789

トロリーバスのエネルギー消費【Powered by NICT】

Energy consumption of the trolleybuses
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: ELMECO & AoS  ページ: 1-4  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文の目的は,Miejskie Przedsiebiorstwo Komunikacyjne W Lublinieにより加工した典型的なトロリーバスに現在電気自動車のエネルギー消費を分析することである。膨張環境汚染に関する問題は,自動車における電気推進を用いることの可能性への関心の急激な増加を引き起こした。現代電気自動車は,スーパーキャパシタ,電池または架空線路への電気エネルギーの回収と再生制動のプロセスを行うことを可能にする。電動車両の性能特性を制限している主要な因子は制限された次元をもつ再充電可能電池セルと質量のような自律電源を使用する必要がある。今日電気自動車の範囲を制限した。現代電気自動車の研究は車両のこのグループの特徴的な道路サイクルに基づいている。研究の間に,エネルギー消費とは別に必要な勾配を登る車両と能力の範囲を試験した。得られた結果の解析に基づいて著者らは,制動相の強度,制動相の初期速度と車両の全質量は回生制動相の間の再生された電気エネルギーの量に寄与する最も重要な因子であることを仮定することができる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
静電機器 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る