抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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WiFiは急速に成長している車内インターネットトラヒックを運ぶために最も有望な無線技術として考えられてきた,ビデオストリーミング,ユーザ生成コンテンツ共有などの細胞ネットワークからのトラヒックを路側WiFiアクセスポイント(AP)することにより,トラヒックスループットは減少ネットワークコストを改善することができる。インターネットサービスに先立って,車両がアクセス手順,プローブ要求/応答フレーム,認証フレームなど管理フレームの伝送を達成しなければならない。アクセス手順は,車両インターネット接続のスループットに影響を与えることができる,自動車は全てのフレームは,インターネットサービスにアクセスする前に伝送することに成功されるまで待つ必要がある。路上WiFi APによる車内インターネットアクセスのスループット性能に及ぼすこのようなアクセス手順の影響を調べるために,本論文では,自動車がAP被覆面積内の連続帯を通る駆動時アクセス手順の進展を研究するための二次元Markov連鎖モデルを提案した。は種々の条件下でスループットの依存性を評価し,パケット誤り率,車両の速度,平均パケット遅延,等に用いられている。論文の結果は,路側WiFiネットワークの将来の設計と展開のための有用な洞察を提供するであろう。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】