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J-GLOBAL ID:201802271816856374   整理番号:18A0268094

マルチポートゲートウェイシステムとしてのポルトガルレンジの開発動力学【Powered by NICT】

Development dynamics of the Portuguese range as a multi-port gateway system
著者 (2件):
資料名:
巻: 60  ページ: 178-188  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0681A  ISSN: 0966-6923  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本論文の目的は,ポルトガルの範囲における港湾地域化の現状を議論し,その可能性のある開発を同定し,国境を越えた問題に特別な考慮をすることである。ポルトガルの範囲は,マルチポートゲートウェイ領域に分類され,イベリア半島の西海岸主要なヨーロッパ連合鉄道貨物回廊の一つに直接接続に位置する港湾の集合から構成されている。これらポートは大西洋に沿った前地領域へのゲートウェイとしての天然競争優位性を持ち,ラテンアメリカ,北アメリカおよび西アフリカである。この可能性を完全に実現するために,全範囲はスペインのある領域,本論文で分析するに地域化過程に従事している。地域,内陸ターミナルネットワーク,内陸港開発と二分子層の以前の研究に基づき,ポルトガルの範囲にこの概念を適用し,スペインの後背地の捕獲の追求。地域化理論的枠組みの妥当性は,国土症例をベンチマーク評価し,フレームワークを濃縮するために求められている新しい要素。論文では,まず,スループット,レール接続,内陸ターミナル(と乾燥ポート)のネットワークとその利用に関するポルトガルの範囲におけるコンテナターミナルの現状を述べた。比較は,スペインの対応物で作られている。主要な利害関係者の政策も内陸港とロジスティックプラットフォーム開発についてレビューした。ポテンシャルと既存の海港内陸港ダイアドの数を同定した。結論と政策提言を提示した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
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電力工学・電力事業一般  ,  環境問題  ,  森林経営・経理  ,  計測学一般  ,  港湾工学一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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