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J-GLOBAL ID:201802272032913633   整理番号:18A1740303

モータ/油圧ブレーキシステム協調制御に基づく電気自動車安定性制御研究【JST・京大機械翻訳】

Stability control for distributed drive electric vehicles based on in-wheel motor/hydraulic brake system
著者 (4件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 721-727  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3426A  ISSN: 1001-4551  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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高速走行条件下の分散駆動電気自動車の安定性制御問題に対して、分散駆動電気自動車の参考モデル、ファジーPI制御、車両動力学計画、モータ/油圧システムの協調制御戦略、最適制御分配方法などについて研究した。分散駆動電気自動車の電気油圧複合安定性制御の戦略を帰納し,車輪ハブモータ/油圧ブレーキシステムの協調制御に基づく車両安定性制御システムを提案した。Carsimを用いて,分散駆動電気自動車のダイナミックモデルを構築し,Simulinkによりモータ/油圧協調制御方策を設計し,CarSim/Simulink共同シミュレーションプラットフォーム上で正弦停滞ステアリング実験を行った。研究結果により、極限条件下で、制御なし又はモータ制御車両は安定を保つことができず、モータ/油圧ブレーキシステムの協調制御は車両操縦安定性を保証することができる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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電気自動車  ,  計算機シミュレーション 
タイトルに関連する用語 (5件):
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