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J-GLOBAL ID:201802272117685014   整理番号:18A1085126

企業展開工学倫理教育の実行可能性分析-九家大の企業を例【JST・京大機械翻訳】

Feasibility Analysis on Engineering Ethics Education in Enterprises: A Case Study of Nine State-owned Enterprises
著者 (1件):
資料名:
巻: 37  号: 24  ページ: 255-259  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3489A  ISSN: 1000-7695  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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企業も工学倫理教育の重要な実施主体となるべきである。9軒の企業に対する事例研究により、現在、中国は企業においてすでに工程倫理に関する教育活動を展開している。企業が工程倫理教育を展開する難点は、主にこの概念に対する認識が乏しく、また、異なる企業間の理念と実践上の格差が大きい。次のステップは、トップレベルの設計、人材の基準の再構築、職場の特色の強化、学校の深さの融合、および営造倫理の雰囲気などの方面から企業の展開工程の倫理教育を推進すべきである。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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著者キーワード (3件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  工学一般  ,  技術教育  ,  応用心理学  ,  経営工学一般 

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