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J-GLOBAL ID:201802272318698184   整理番号:18A1713711

支援された生活施設における認知症ケアのスタッフと質を管理するためのシステム【JST・京大機械翻訳】

A System for Managing Staff and Quality of Dementia Care in Assisted Living Facilities
著者 (8件):
資料名:
巻: 66  号:ページ: 1632-1637  発行年: 2018年 
JST資料番号: A0192B  ISSN: 0002-8614  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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目的:認知症ケアを提供する支援生活施設(ALF)で実施されたスタッフ管理と品質改善システムを記述する。設計:13連続月にわたる前向き品質改善プロジェクト。設定:認知症ケアサービスを提供するALF。参加者:認知症を有するALF住民(N=57)。介入:スタッフ管理と品質改善システムを日常生活の3つの側面,日常生活(ADL)ケアの朝と夕方活動,栄養ケア,および活動参加のために実施した。測定:監視スタッフは,標準化された観察を用いて,すべての居住者と直接ケアスタッフの毎日のケアプロセスの質をモニターした。観察データは,3つの毎日のケア区域の各々のために品質対策にまとめて,より良い品質を示すより高いスコアによって,0%から100%まで及んだ。これらの品質尺度は,フィードバックが改善の必要性において地域に提供された毎週の幼児における直接ケアスタッフと共有された。また,管理チームは,改善のための戦略を議論するために毎週データをレビューした。結果:3つの領域の各々における品質尺度は,13の研究月にわたり一貫して高くなった。すなわち,朝と夕方のADLケア(83~96%),食事中のケアの質栄養(74~95%),活動の関与(69~97%)。結論:ケアの質の標準化された観察,管理者による毎週のレビューおよび直接ケアスタッフへのフィードバックに依存するスタッフ管理および品質改善システムは,認知症ケアを受けているALF居住者に対する時間にわたるケアの質の一貫した実施を支援する。Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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看護,看護サービス 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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