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J-GLOBAL ID:201802272318726821   整理番号:18A0445829

TPBとD&Mモデルに基づくフランチャイズビジネスマーケティング情報システムのためのERHAモデル:ウェブサイトUIと内容に関する料理産業の研究【Powered by NICT】

ERHA model for franchise business marketing information system based on TPB and D&M model: A research in culinary industry for website UI and content
著者 (1件):
資料名:
巻: 2017  号: ICIMTech  ページ: 316-321  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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フランチャイズビジネスを購入する意図の以前の研究は,主の課題に従うことが期待されたプリンシパル-エージェント関係を関連するエージェンシー理論のアプローチを用いたマーケティング剤として潜在的投資家を認めた。一方,投資者が個々のあるいは調理部門のような同産業の他のフランチャイズ・ビジネスを選択できた施設であり,また彼のある課題を持っている。オンラインマーケティングによるフランチャイズビジネスを購入する意向の増加を決定する因子を見出すことにより,結果は,教育と料理産業のための証明されたERHAモデルを構築した。本研究は調理産業のための証明した。本研究で使用した研究方法は,LISRELの応用を用いた構造方程式モデリング(SEM)であった。モデル構築は計画的行動の理論と情報システムのためのDeLoneとMcLeanモデルに基づいている。目的はERHAモデルとしていわゆるモデルを構築することである。本結果はERHAモデル変数成分などを示した:フランチャイズ利点と主観的規範変数は信頼Franchisorに有意な正の影響を与えた。一方,行動制御変数,信頼にFranchisor,Webサイト品質購入フランチャイズビジネスへの意図にプラスの影響を与える。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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食品一般  ,  市場調査,広告 

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