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J-GLOBAL ID:201802272394309737   整理番号:18A0643864

自動車減衰セミアクティブ懸架ハイブリッドモデル予測制御【JST・京大機械翻訳】

Hybrid Model Predictive Control of Semi-Active Suspension with Variable Damping Shock Absorber
著者 (4件):
資料名:
巻: 51  号: 11  ページ: 156-164  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0363A  ISSN: 0253-987X  CODEN: HCTPDW  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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半アクティブサスペンションのためのハイブリッドモデル予測制御方法を,セミアクティブ懸架装置のための単一車輪モデルを確立するために,自動車の減衰連続性調整可能なセミアクティブ懸架装置の快適性と安定性の間の矛盾を調整するために,本論文で研究し,そして,セミアクティブ懸架装置のためのハイブリッドモデル予測制御方式を,研究した,そしてそれは,セミアクティブ懸架装置のためのモデルを,確立することができた。快適性と操作安定性を総合的に記述するサスペンション最適化制御目的関数とセミアクティブ懸架装置によって満たされる非線形制約条件を提案した。ハイブリッド論理的動的モデリング法を用いて,セミアクティブ懸架装置のハイブリッドシステムモデルを記述し,モデル予測制御理論に基づいて,セミアクティブ懸架装置のハイブリッドシステムの有限時間領域最適化制御問題を研究した。問題解決を容易にするために,非線形制約最適化問題を,実数値変数と二値変数を含む混合整数二次計画法問題に変換し,分岐限定アルゴリズムを用いて解いた。ランダム道路と正弦波道路のシミュレーション結果により,提案したハイブリッドモデル予測法は,受動懸架装置と従来の線形二次調整器より優れており,減衰調整可能セミアクティブ懸架装置の包括的性能を効果的に改善できることを示した。それは,異なる道路入力と励起速度の下で,より良い制御効果を得ることができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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懸架装置  ,  緩衝器,ばね 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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